下記にレンタル備品注文内容を掲載しております。

お手数ですが、ご自身の備品注文内容がご希望通りか必ずご確認をお願いいたします。

 

※注意 特に【テーブル1台が無料】等の備品無料サービスの付いた方でも、申込フォームで【180cmテーブル】もしくは【150cmテーブル】をお選びいただいていない方(下記一覧で個数0の方)は、テーブルレンタルの注文が出来ておりませんので、机が必要な方は必ず修正をお願いいたします。

 

●貸出備品の修正をご希望の方は11月30日までに必ずメールにてご連絡ください。

修正には下記の【備品内容修正用フォーム】をコピーしてお送りください。

(例)180cm幅の会場机1台注文済みで2台に変更したい方は、【180cm幅会場机→2台】という風に、修正後の必要な全個数をご記入ください。

一か月以内に事務局から修正完了のメールをお送りいたします。(追加の備品代が発生した場合にはメールに料金と振込先を記載いたします。)

 

●11月30日を過ぎると備品の調整が不可能な場合がございます。イベント前日、当日の変更は申し訳ありませんが、お受けできませんので予めご了承ください。

 

●備品が不要になった場合にも、事前にご連絡ください。但しご入金後の備品キャンセルによる返金は致しかねます。


【備品内容修正用フォーム】

修正をご希望の方は、下記の青い部分をコピーして、メールに貼り付けてお送りください。

送信先 広島ハンドメイドFes tokimeki運営事務局

tokimekiemail@yahoo.co.jp

 

広島ハンドメイドFes tokimeki備品修正について

①出店名

②氏名

③修正後の注文全個数

・180cm幅会場机→

・150cm幅別注机→

・会場テーブル設置と撤去オプション→

・椅子→

・パーテーション

・パーテーション設置と撤去オプション→

・電源→

・耐火ボード→


下記一覧で個数が0の方は、備品無料サービスがあっても無料分の備品も注文出来ておりません。無料分も、必要な方は申請をお願いします。

※出店名順(記号→数字→ローマ字→かな順)すみません漢字は音読みで探してみてください。

※下記ブースと備品注文内容は10月31日時点のものです。無料分も含めた全個数です。