当日について(出店者様へ)

アルパークへのイベントへ出店いただきありがとうございます(*^^*)
こちらの【当日について】は、今後変更もあるかと思いますので、大変お手数ですが、イベント前日に再度お読みいただけると助かります(*^^*)
イベントまでよろしくお願い致します(*^^*)
【搬入時間】
12日 9:30-11:00
13日 9:30-11:00
9:30までは会場へは入れませんので、ご注意ください。会場準備をしておりますのでご協力をお願い致します。
【イベント開催時間】
11:00-17:00
【搬出時間】
12日 17:00-18:00
13日 17:00-18:00 
2日間出店の方は、お手数ですが、12日イベント終了後、アルパーク様の指示される場所へ荷物を運んで頂くか、1度荷物をお持ち帰りください。会場に置いたままにしていただくことができません。
【出店者様駐車場】
アルパーク南棟3階一般のお客様駐車場
(下のフロア案内に記載してあります。)
8:00より駐車可能です。
搬入駐車場ではなく一般のお客様が停める駐車場から搬入してください。南棟3階駐車場からアルパークへ入りまっすぐ進んでいくとすぐ時計の広場がございます。他の駐車場でも結構ですが、南棟3階の駐車場が1番近いです。イベントのために南棟3階の駐車場を出店者様用に確保しておくことができませんのでご了承ください。1日中駐車可能です。
館内では、お客様にぶつからないようお気をつけて荷物を運んでください。
【レンタル備品】
時計の広場にとても広い階段がございます。階段の下に倉庫があり、倉庫の中にテーブルと椅子がございますので、お申し込み済みの個数をブースへ運んでお使いください。当日の追加は現金にてお受けいたします。返金は致しかねます。イベント終了後もお手数ですが倉庫へお戻しください。
電源をお申し込みの方は電源近くにブースを配置しておりますが、延長コードを持参された方が良いかと思います。
 
【プレイベントについて】
7月1日のtokimeki宣伝のためのプレイベントです。tokimekiへの出店が決定している方は、商品を買われたお客様へ「来てくださいね」とtokimekiチラシをお渡しいただきますようお願いします。
tokimekiへの出店が決定していない方も、もしよければお渡しいただけるととても助かります(*^^*)
 
【その他】
●抽選会は今回実施しません。
●当日に撮影するお写真は今後tokimeki主催イベントのFacebookや雑誌、フライヤーなどで使用します。
●事故、破損、盗難、その他物品売買における全てのトラブルに対し、主催側とアルパーク様は一切の責任を負いません。
●イベント当日何かございましたら080-5623-6161藤野までご連絡ください。
 
【ブース配置について】
下記をごらんください。

tokimeki開催前に、アルパークで小さなハンドメイドイベントを開催します(*´꒳`*)

アルパークでは飲食出店者様の募集はいたしておりません。
募集締め切り
4月8日まで。
出店決定通知
4月9日から12日まで。
ブースを調節し出店の可否をメールにてご連絡いたします。
出店可能となった方は、お手数ですがメールの確認後返信をお願いいたします。
お申し込みフォーム
(7月のtokimekiへお申し込み済みの方は2.3.4を省いて頂いても構いません。チラシ配布に協力いただける方へのみチラシをお送りする予定です。)
1.出店名
2.住所
3.氏名
4.電話番号
5.出店希望日
6.ブース第1希望とレンタル備品
7.ブース第2希望とレンタル備品
8.ブース第3希望とレンタル備品
9.チラシ配布にご協力いただけますか?(はい、いいえ)
10.申し込みが多数で出店不可となった場合、キャンセル待ちをご希望されますか?(はい、いいえ)
11.7月のtokimekiへお申込みされますか?
お申込み用メールアドレス
受付完了メールを3日以内に返信いたします。
ご確認ください。
イベント当日の案内やブース配置はイベント10日前にこちらのアルパーク専用ページに掲載いたします。
それではお待ちしております(*^^*)
お問い合わせ先
広島ハンドメイドFes tokimeki
運営事務局 藤野
080-5623-6161
tokimekiemail@yahoo.co.jp